topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


コミケ84当選 - 2013.06.02 Sun

旅団の看板娘

◆夏コミ当選◆

コミックマーケット84当選しました!ありがとうございます!!

8月11日(2日目) 東ホール ク 17-b 裏火竜
(*今回は男性向けが2日目です!どうぞお間違えなく!)


新刊は、モンハン4の受付嬢さんの成年向け漫画本を作ってます!

モンハン4の発売日が9月14日に決定との事で、
夏コミまでに発売されない事が確定しちゃったけど
先走って描いちゃいますよぐへへ

その他、詳細は入稿後に~ よろしくお願いします!

*********************************

追記に、すごく久し振りなWEB拍手返信です!↓


>遅くなりましたが、本日コミックス購読いたしました。エロ水着っ子のクラゲ注意報がたまりませんでした。巻末の書き下しも素晴らしかったです。

お買い上げと感想ありがとうございます!!
具体的に良かった所を上げてもらえるのは凄く嬉しいです。

ムチロリビッチが大好きなので、くらげ注意報は
自分でもちょっと気に入ってました~うへへ

今後ともよろしくお願いします!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ibukichi.blog49.fc2.com/tb.php/174-f8e99540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【コミケ84新刊】ばるばれ!受付嬢さん «  | BLOG TOP |  » 【初単行本】媚少女ぱーてぃー

カウンター

プロフィール

いぶきち

Author:いぶきち
♂ですよ。

リンク

WEB拍手

メール

ibu_kichiあっとhotmail.co.jp

バナー


裏火竜

【18歳未満閲覧厳禁】

ブックマーク

