topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ザザミ娘抱き枕カバー - 2011.03.26 Sat

◆ザザミ娘抱き枕カバー

makura-omote-a.jpg
↑【クリックで富士浅間堂さまHPへ】↑

同人サークル富士浅間堂さまからのご依頼で、
抱き枕カバー用のイラストを描かせていただきました!

「是非ザザミ娘で~」と言われた時は
「今流行のP3rdの装備じゃなくていいんですか!?」
とか思ってしまった訳ですが、おかげさまで
とても俺得な抱き枕カバーになりそうですよむふふ‥
出来上がりがとても楽しみです!
6月19日のサンクリ52で販売されるそうで、現在通販予約も受付中です。
興味のあるかたは富士浅間堂さまのHPでチェックしてみてくださいー!


◆コミックアンリアル Vol.30

yuusya-s.jpg
3月12日に発売されたコミックアンリアル4月号に
4ページのカラーエロ漫画を描かせていただきました!
超弱い女勇者さんが魔物どもにヤラれちゃうお話です。
カラー漫画とか描いたの初めてですよウヒャー
カラーイラストともモノクロ漫画とも勝手が違って
だいぶ戸惑ってしまいましたが、
チラっとでも見ていただければ嬉しいですっ!



そして、
東日本大震災、びっくりしました‥。
私の方は特に大きな被害はなかったんですが、酷い所は本当に
大変な事になってしまっているようで‥‥‥‥
微力ながら私も被災地の復興を願って義援金をお送りしました。
恥ずかしながら今まで募金というのを一度もした事がなかったので
手間がかかるのかなぁ‥とか思ってたんですけど、
いざやってみたら、ネットからクレジットカード払いで
あっさり済んでしまって実にお手軽でした。
他にもファミマのレジからも送れたりなど方法は色々あるようですので、
「募金したいけどよくわからん!」と敬遠されてるかたがおりましたら、
一度自分に合ったやり方を調べてみると良いのではないでしょうか~
と思いました。

被害に遭われている方々が、少しでも落ち着いた生活を
取り戻せることを願っております。

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Subject

◆管理人のみ閲覧さん
うぅ‥htmlが抜けてたんですね。全然気付かなかった‥
ご指摘いただけて助かりました!
ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Subject

◆管理人のみ閲覧さん
初めまして!
欲しい本が見つからない時は、書店で注文するのがよろしいかと思います。
コミックアンリアルは18歳未満のかたは購入出来ませんので、お気をつけて。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ibukichi.blog49.fc2.com/tb.php/160-f3aeff66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【コミケ80】三日目 東ナ-08a «  | BLOG TOP |  » 年賀2011

カウンター

プロフィール

いぶきち

Author:いぶきち
♂ですよ。

リンク

WEB拍手

メール

ibu_kichiあっとhotmail.co.jp

バナー


裏火竜

【18歳未満閲覧厳禁】

ブックマーク

