topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


年賀2011 - 2011.01.03 Mon

uketuke-sinnen-s.jpg


あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いいたします


冬コミお疲れさまでした!
世間はP3rdで盛り上がる中、ウチの新刊はザザミ本という事で
ちょっと不安だったりしたんですが、
大勢の方が来てくださって嬉しかったですっ。
寒い中、遊びに来てくださった皆様、お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

今回は閉会前に撤収して挨拶周りに行ってしまったので
せっかく来ていただいたのに行き違いになってしまった方も
居られたようで‥もうしわけありませんでした;
あと、ギルカ交換に夢中でお客さんに気付かなかった事もあったり…
本当に申し訳ありませんでした以後気を付けます;;

毎度毎度至らないサークルですが、
本年もよろしくお付き合い頂ければ幸いでございます。


今年はいっぱい絵を描きたい‥っ



以下、拍手返信です~

>ザザミ娘もいいんだが
キリン娘もいいんだが
クック娘をもっと!クック娘分が足りんぞぉおおお

相変わらずムッチムチでエロいなこのやろう!(褒
P3未入手組なんですが、クック先生が出ない・・だと・・?クックシリーズ大好きなのでモチベが・・くっくぅううううううううううううううううううううううううううううううう
ところで総集編本なんかは出したりされないんですかね~?


ありがとうございます!
クック装備は良いですよね~無印を始めたばかりの頃を思い出します‥。
クック先生はP3Gで更に素敵になって帰ってくるに違いないので
期待して待ちましょう!

総集偏は、今のところ予定はありませんが、ザザミ本は3冊も出してるので
いつか加筆修正して、ざざみぼん総集編とか作れたらいいなぁとは思っております。
まだ全然未定ですが。

>みさん

新刊予約ありがとうございました!
メロンさんにはざざみぼんありませんからね~…残念です。
新刊だけでも楽しんで頂けていれば良いのですが・・・っ。



以上、ありがとうございました!
今年もよろしくお願いします!

● COMMENT ●

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます!今年も貴方を崇拝しますハァハァ←

p3、クック、グラビが出ないのが残念です…
…まぁ、私まだHR2ですから、2G制覇する頃には下手すると3Gが…;
そして懲りずにタロス装備使って3落ちしてます。何が悪い!←


そんなかんじ(どんなだ)で、個人的にはゲリョSでの本を出してほしぃなぁなんて思ってます

No Subject

◆旋斬皇女さん
あけましておめでとうございます!

モンハンは弱くても自分の好きな装備でやるのが楽しいですよね~
多人数プレイだとなかなかそうも行きませんが・・。

ゲリョ装備もエロいのでいつか描いてみたいです。
というか描きたい装備が多すぎて困ったものです。

明けましておめでとうございます。本年も健全にエロくイキましょう。

虎穴さんの予約で無事ゲットしましたー!!いやーアパートの玄関に吊してあったのにはビビったっす。何日放置されてたんだか…

次回参加されるイベントでお会い出来たら、ギルカの交換をしては頂けませんか?
それまでにエロス(エロくてイカス)装備模索の旅にでますので。是非!!

No Subject

◆キュウさん
あけましておめでとうございます!

エロ同人誌放置プレイ!モノがモノだけに厳しいですね;
盗まれてなくてよかったです。

コミケ中のギルカ交換はお客さんの多い時だとちょっと
難しいかもしれませんが、タイミングが合いましたら是非~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ibukichi.blog49.fc2.com/tb.php/159-29e5d1fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ザザミ娘抱き枕カバー «  | BLOG TOP |  » 【C79新刊】ざざみえッぢ

カウンター

プロフィール

いぶきち

Author:いぶきち
♂ですよ。

リンク

WEB拍手

メール

ibu_kichiあっとhotmail.co.jp

バナー


裏火竜

【18歳未満閲覧厳禁】

ブックマーク

