topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


【C79新刊】ざざみえッぢ - 2010.12.08 Wed

ざざみえッぢ
▲内容サンプルはクリックで裏へ(18禁注意)▲

新 刊 入 稿 完 了 !

という訳で、冬コミ販売物のお知らせです!

12月31日 西ホール く 26-a 裏火竜


◆新刊
ざざみえッぢ 400円(会場では数量限定ペーパー付き)

◆既刊
特濃べりおぼん 400円
狩人ホイホイ   400円(少部数:40冊程度)
極上ざざみぼん 400円
特濃キリン娘!!  300円(少部数:10冊程度)


▼新刊は予約販売も始まっております▼
【ざざみえッぢ】特設ページ【ざざみえッぢ】特設ページ

▼既刊も虎の穴様でまとめて再販中! よろしければ是非是非▼
特濃べりおぼん狩人ホイホイ極上ざざみぼん特濃キリン娘!!


こんな感じで新刊・既刊、取り揃えてお待ちしておりますので(売り切れてたらすみません)
会場に来られるかたも来られないかたも、どうぞよろしくお願いいたしますー!


以下、近況と拍手返信です↓

◆近況など
MHP3発売されましたねー!
私はまだまだ序盤なんですけどもうすでに楽しくて楽しくて楽しくて
やらなきゃいけないアレやコレやソレを全部ほったらかして
ユクモ村の住人になりたい今日この頃でございますよ。
やっぱり モンスターハンターは おもしろいです・・!

でも、個人的には髪型にクックウイングが無いのが残念でしたね~・・
クック先生が出ないっぽい時点で予想はしてましたけど。一番愛着のある
髪型なのでP3Gではぜひぜひ復活させて頂きたい所存です。

などと書いてる今現在もモンハンやりた過ぎてソワソワしちゃってるので
もっといろいろ書こうと思ってたけどもう投稿しちゃいますw

俺この更新が終わったらウルク装備一式作ってオトモにもウルク装備着せて
一緒に凍土でキャッキャウフフキャッキャウフフするんだ・・・・・・・ッッ



◆拍手返信
>みさん
ウチ以外にもサービスの終了に伴って消滅しちゃったサイトも
あったりしてちょっと寂しいですね・・。

新刊は毎度描き手の趣味丸出しですが、少しでも楽しんで頂ける事を願っております。
コミケは行ける機会が出来たらぜひぜひ一度行ってみてください。
楽しいんですよ~ホントに・・!サークル参加すると更に楽しいです。
いつか会場でお会い出来る日が来る事を楽しみにしておりますー!



以上、拍手返信でした!


と、いった所で、年内の更新はこれが最後になると思います。
気が早いですが、今年も一年みなさまには本当にお世話になりました。
更新期間がすご~~~く空いてしまった時期にも覗きに来てくださった方々、
ありがとうございました。励みになりました。
来年も更新ペースは相変わらずかもしれませんが、
今後ともよろしくお付き合いいただければ幸いです。

それでは、
冬コミではよろしくお願いします!みなさまどうぞ良いお年を~!

● COMMENT ●

No Subject

すっかり遅くなってしまいましたが、新刊入稿お疲れ様でした!
冬コミで新刊ゲット!楽しみに行きますヽ(≧∀≦)ノ
今頃はMHP3をガッツリプレイしておられるのでしょうか。
今回セクシー系の装備は少ないような気がするのですが
カワイイ系装備が増えてて絵を描くのは楽しそうです。
まぁ、まだまだゲームで遊ぶのが楽しいので
私が絵を描くのは後になりそうですが^^;
来年もいぶきちさんの可愛い絵を楽しみに見に来ますね!

No Subject

◆SLASHさん
ありがとうございます!
無事入稿完了いたしました!

MHP3やっておりますよーまだ下位ですけど。
最近は、格好つけて慣れないヘビィボウガンなんぞを使い始めまして
練習がてらに未クエをチマチマ消化したりしてます。
まだまだ村ディア相手に3乙かましちゃうようなヘタレガンナーですが‥;
基本一人プレイなので、急がず焦らずジックリネットリと
楽しんでやろうと思っておりますふふふ。

来年は兎年ですし、ウルク装備とか描きたいですね~
SLASHさんの素敵イラストも気長に凄く楽しみにしておりますので!
来年もよろしくお願いいたします!

冬コミ当日も寒くなりそうな予報なので、どうぞ気をつけてお越しください。
ギルカ交換楽しみにしてます!

年越し前に

ども、冬コミお疲れ様でした!

凄く行きたかった…ですが、山陰からは遠かった…さらには雪が…(泣)


悔しいから通販で貴方の本買いますです。

と、勝手に近況報告。MHp3買いました!が、多分ユクモ装備に出会うのは6ヶ月先かと…

えぇ、まだHR2でガオレンラージャン狩ってません…どうかご教授ください……

んでですね、前に描いておられた混沌のパオ装備した娘を真似しました!…本当に姿だけ真似なので、ザザミ装備でドスバイトダガーですが。見た目はやはりタロス装備が

………と、色々自分の事ばかりすいません;


いぶきちさんの絵に和ませてもらったり興奮させてもらったりした一年でした!
そして、来年も和ませてもらいます!一人の読者として、期待して、応援しつづけますね

今時計を見たら、もうあと1時間ぐらいで今年がおわりますね

今年はありがとうございました!来年もよろしくお願いしますっ♪

No Subject

◆旋斬皇女さん
お疲れさまでした!冬コミ楽しかったです!
コミケはホント楽しいので一度は行ってみて頂きたいのですけど
やはり遠方のかたにはコミケ参加は厳しいみたいですね‥
通販でのご購入ありがとうございます。
少しでも楽しんで頂けていれば幸いです。

P2Gを制覇してから3rdを始める計画ですか!?素晴らしいですね~
次回作が発売されるのはまだまだ先だと思うので
あせらずじっくり楽しむのが良いと思いますよ。

3rdの新装備とか擬人化とか描きたいモノはいっぱいあるので
今年も和んだり興奮したりして頂ければ嬉しいです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ibukichi.blog49.fc2.com/tb.php/158-5020a867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年賀2011 «  | BLOG TOP |  » 逃げろ逃げろ

カウンター

プロフィール

いぶきち

Author:いぶきち
♂ですよ。

リンク

WEB拍手

メール

ibu_kichiあっとhotmail.co.jp

バナー


裏火竜

【18歳未満閲覧厳禁】

ブックマーク

