topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


夏コミお疲れ様でした - 2010.08.17 Tue

kirin-rinkan-s.jpg
【↑クリックで裏へ。18歳未満は閲覧禁止です↑】


夏コミお疲れ様でした!

という訳で
新刊購入おまけペーパーに使用したイラストの半分を使って更新です。


今回は初めての一人参加という事で、色々と不安だったのですが、
知り合いの優しい方々の助けて頂いたりして、なんとか無事に完売する事が出来ました。
(売り切れで買えなかった皆様、申し訳ありませんでした)
応援の声をかけてくださるお客さんもいたりしてスゴく嬉しかったです。ホントに。
バタバタしていて、しっかり応対出来なくて申し訳ありませんでした‥
体力的にも精神的にも、もうちょっと余裕を持てるようになりたいです;

ともあれ、
お世話になった皆様、スペースまで来てくださった皆様、
同人ショップで買ってくださった皆様も、本当にありがとうございました。
いつまでも未熟なサークルですが、
今後ともよろしくお付き合い頂ければ幸いでございます。


あ、委託販売もしてますので、会場で買えなかった方は
どうぞご利用くださいませ。



裏火竜ページ

● COMMENT ●

No Subject

夏コミおつかれさまでしたー!
& 完売おめでとうございますー。
今回はイクイク詐欺になってしまってしませんでしたー;
それにしても、あの暑さの中でお独りで売子さんをなさっていたとは・・・
友人に頼んで買ってきてもらった「べりおぼん」は楽しく拝読させてもらいます><!

また冬に!

No Subject

●34さん
夏コミお疲れ様でした!
34さんも御本ありがとうございました!
イクイク詐欺ってなんだか卑猥ですねw

当日は本当にヤバいくらい暑かったですね‥;
売り子は、ほとんど一人でやってたんですが、終盤に
優しい知り合いの方が手伝いに来てくれたりしてました。
オシッコしたくなってきてちょっと危うい状態だったので
ホント助かりました‥w
やっぱり売り子は一人でするもんじゃないです‥。

次回はもっと楽しんで頂ける本を作れるようにふんばります!
また冬に、よろしくお願いいたしますー!

No Subject

夏コミお疲れ様でしたー
会場では何度も後ろから
ツンツンしてすんませんでした(;^ω^)
今までなかなかゆっくりお話する機会が無かったので
今回たくさんおしゃべり出来て嬉しかったですよー

新刊もえろえろでしたが
ペーパーwwえろすぎwww

冬コミもスペース近いと嬉しいですねぇ
またトライだのP2Gだの3rdだのでも
遊んでくださいまし(・ω・)ノ

No Subject

●サブスカさん
当日はお疲れ様でしたー
あの背中ツンツンは完全にご褒美でしたありがとうございました
いろいろお話出来てホント嬉しかったです‥!

むしろ新刊よりペーパーの方がエロかったですねw
あれをコンビニコピーで量産するのはなかなか勇気が要りましたけど
サブスカさんに喜んで頂けたので刷った甲斐がありました
本当は、もう2枚でっち上げてコピー本にしたかったんですけど
根性が足りなかったです‥ 次こそは‥!

冬も近かったらまたチョコチョコちょっかい出しに来てくださいー
3rdのギルカ交換とか今から楽しみにしてます
オンラインでも今後ともどうぞよろしくお願いします!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ibukichi.blog49.fc2.com/tb.php/156-4e8dd578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

逃げろ逃げろ «  | BLOG TOP |  » 【C78新刊】特濃べりおぼん

カウンター

プロフィール

いぶきち

Author:いぶきち
♂ですよ。

リンク

WEB拍手

メール

ibu_kichiあっとhotmail.co.jp

バナー


裏火竜

【18歳未満閲覧厳禁】

ブックマーク

