topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


【C78新刊】特濃べりおぼん - 2010.08.01 Sun

hyousi-01-b.jpg
↑クリックで内容サンプル(18歳未満閲覧禁止)


入稿完了しましたので、改めて夏コミ告知です!

8月15日 東6ホール カ-16a 裏火竜

◆新刊:特濃べりおぼん 28ページ 成人向け 400円
◆既刊:狩人ホイホイ 28ページ 成人向け 400円


虎の穴さんで通販予約も始まっています。
今回初めて特設ページを作って頂きました!
嬉しい!ありがとうございます!

berio-tokusetu.jpg
【特濃べりおぼん】特設ページ


今回、私のうっかりミスで、
虎の穴さんで現在公開されている表紙のサンプル画像と、
現物の表紙のデザインが若干異なってしまいました。
(画像の背景上部に書かれていた水色の文字を入稿時に消してしまったのです)

微妙な違いなのですが、気にされる方が居られましたら申し訳ありません。
今後は、入稿前にシッカリ確認します。。。


◆追記
メロンブックスさんでも予約開始しました!
「特濃べりおぼん」特設ページ




よろしくお願いいたします!


以下、拍手返信です↓

>みさん
ありがとうございます!
メガストアH見つかりましたでしょうか。
ウチの最寄の本屋なんて、エロ漫画雑誌をまったく取り扱ってなくて
もうどうしてくれようかという感じです。
夏コミ頑張りますー。

>じぇふ茶さん
見てくださってありがとうございます!
モンハンネタは盛り込みたいなーと思ってたのですw

>漫画家さんになったのですね、おめでとうございます。
あ、いえ、なってないです。
なってませんが、ありがとうございます!
今も昔もサラリーマンでございます。



以上、
返信不要の方も、ありがとうございました!

● COMMENT ●

No Subject

入稿お疲れ様です。

表紙から伝わって来る圧倒的なボリュームがw
胸の質感が半端ない! これは思わず触りた(ry)

…ともあれ、三日目は楽しみにさせて頂きますねw

No Subject

●じぇふ茶さん
ありがとうございます!
oppaiにばかり気を取られ過ぎて、背景の文字が消えてるのに
気付かず入稿してしまった大失態・・・;

当日はよろしくお願いしますー!

No Subject

新刊入稿お疲れ様でした(≧∀≦)ノ
表紙カワイイーーーっ!カワイイよ~ぅ!!
むっちむちのベリオさんですね♪早く見たい~楽しみです!

今回は入場券がないのでwゆっくりお昼くらいにおやつ持って
新刊ゲットしに行こうと思います♪売り切れてたりして…あぅ。

夏コミ、暑さ対策を万全に、熱中症には気をつけて下さいね!
という私はすでに熱中症を体験しましたが(〃'∇'〃)テヘ

No Subject

●SLASHさん
やったーありがとうございます!
やっぱり表紙は一番可愛くしたいのです。
めざせ!表紙詐欺!w

新刊は、ちゃんと取り置きしてお待ちしてますのでご安心を~
というか、今回は搬入数多めなので売れ残りが怖いです…;

いつも差し入れありがとうございますうふふ。
SLASHさんも、熱中症にはどうぞお気をつけて。
当日を楽しみにしてます!

なんやかんやでまた会場に行けなくなってしまったorz


ので、予約して来まー。

No Subject

入稿お疲れ様です!
夏こそ絶対に買いに行くぞ!!
また参上が遅くなってしまわない様に、午前中こっそり抜け出して、行ける様に頑張りますww

それでは当日、
暑いかと思いますががんばってくださいねー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●キュウさん
あらら、お忙しそうで、残念でしたね‥

予約ありがとうございます!
少しでも楽しんで頂ける事を願っておりますっ

●34さん
ありがとうございます!
今回は念のため取り置きしておくので
午後でも大丈夫ですよw
午前中は何かと慌ただしいですし。

34さんも、体調に気を付けて頑張ってくださいー!

●管理人のみ閲覧さん
ありがとうございます!
スケブ依頼に関しては、基本的にごく一部の知り合いの方のみ受けておりまして‥申し訳ないです。

暑さ対策はシッカリして、初コミケ楽しんできてくださいー!

No Subject

新刊買わせて頂きました。
ベリオさん、可愛い上にエロ過ぎて困りますorz

P3にも是非出て欲しいなーと思う武装ですが、個人的にはキリン装備も捨て難い…w


夏コミお疲れ様でした!
今回は並ぶ列からちょっとはみ出して周囲に迷惑をかけてしまい、申し訳ありませんでした(汗)

あとがきを拝見したら、冬コミの方にも参加されるかも知れないとのこと。 これは冬も行かなければならないか…w
楽しみにしております故、これからも活動頑張って下さいね!

No Subject

●じぇふ茶さん
夏コミ来てくださってありがとうございました!
少しでも楽しんでいただけたのならよかったです。
ちょうど混雑のピーク時に来て下ってたようで申し訳ありませんでした‥;

P3にもベリオいますからベリオ装備もありますよきっと。
キリン装備との共演は是非見てみたいですよね。

冬も受かれば参加する予定ですので、
またどうぞよろしくお願いいたします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ibukichi.blog49.fc2.com/tb.php/155-3a7d9b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏コミお疲れ様でした «  | BLOG TOP |  » 告知

カウンター

プロフィール

いぶきち

Author:いぶきち
♂ですよ。

リンク

WEB拍手

メール

ibu_kichiあっとhotmail.co.jp

バナー


裏火竜

【18歳未満閲覧厳禁】

ブックマーク

