topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


告知 - 2010.06.23 Wed

【乙女絵巻 水滸伝】 (ハーヴェスト出版 6月25日発売予定)


「↑クリックで特設ページへ」

ハーヴェスト出版さんから6月25日に発売されるイラスト集【乙女絵巻 水滸伝】に、
元覚(とうげんかく)という僧侶の女体化イラストを一枚描かせて頂きました!
僧侶だけどパワーキャラです!かっこいい!

7月頃には、同じイラストを使ったカードゲームも発売されるそうなので
どんな感じになるのか私も凄く楽しみです。
ご興味ありましたらどうぞチェックしてみてください!



【コミックメガストアH 8月号】 (コアマガジン 7月2日発売予定)



コアマガジンさんから7月2日に発売される雑誌「コミックメガストアH 8月号」に
エロ漫画を描かせて頂きました!

初の商業誌掲載、初のオリジナル漫画、初のコミスタ使用、と
初めての事だらけで、低スペックな脳から煙を出しながら描いてましたw
内容はいつもどおり私の性癖モロ出しな感じですが、
チラっとでも目を通して頂ければ嬉しい限りでございます。


どうぞよろしくお願いします!



以下、拍手返信です。

>サブスカさん
うっふっふっふw ドエロいネブラさん期待してます!
サブスカさんは商業と同人の同時進行で、さぞ大変だろうとは思いますが、
どうぞ無理せず、体調にはお気を付けて…!


>誠に勝手ながらだいぶ前にpixivのお気に入りに追加させていただいてましたm(_ _)m
いつの日か俺もアプれる様になりたいものですー。
では、ラギアたんをブックマークさせていただきます。

ありがとうございます!
アプれると良いですねー
pixivはお気に入り追加もブクマも勝手にやっちゃって
全然かまわないと思いますので、素敵なのを見つけたら
片っ端からガンガン追加していくと良いと思います!
マイピク申請は、ある程度慎重な方が良いかもしれませんが。


以上、ありがとうございました!

● COMMENT ●

No Subject

商業デビューktkr(゚∀゚)

うおー超楽しみです買います読みます!
そしてアンケ出しますw

夏コミがますます楽しみになってきました(^ω^)
色々お話聞かせてくださいなー

No Subject

元覚というと、禅杖を用いて戦う力自慢のお坊さんですな。
その杖はやたら重くて、常人には扱うことすら出来なかったとか…そんな人物がいぶきちさんの手にかかるとどう生まれ変わるのか。 要チェックですねw

>コアマガジン
おおー、商業デビューおめでとうございます!
これも是非手に入れておかねばー。

No Subject

コメントありがとうございます!


●サブスカさん
ありがとうございます!
ドSなサブスカ先生の忌憚の無いご意見お待ちしてます!

夏コミが待ち遠しい!ですけど入稿締切日は来て欲しくない!
新刊落としてションボリって事にならないよう踏ん張らねばー


●じぇふ茶さん
水滸伝、詳しいんですねー
私は良く知らなかったんですが、とりあえず
oppaiは大きめにしておきましたw
怪力キャラは好きなので、比較的イメージしやすかったです。

えろ漫画もよろしくお願いします!

No Subject

おおぅ!!商業デヴューおめでとう御座います!!

これまで商業誌には手を出さないようにしてたましたが、
これはもう買うしか!

No Subject

●キュウさん
ありがとうございます!
私も描いたやつはともかく、えろ漫画は良いものですよ。
ぜひ一度買ってみてくださいー

No Subject

商業誌デビュ~♪おめでとうございますヽ(≧∀≦)ノワーイ
買いましたよ! 読みましたよ!!
オリジナルのいぶきちワールド、じっくり堪能致しました!
しかし、地味だったうちの本棚にエロい漫画が続々と…(〃∀〃)
夏コミの新刊も楽しみです!

No Subject

●SLASHさん
は、はずかしい!見てくださってありがとうございます!
ちょっとでも楽しんで頂ければ幸いです‥っ

えろ漫画雑誌を本棚に!
ベッドの下にこっそり隠しておかなきゃ駄目ですw
夏の新刊もよろしくお願いします!

No Subject

商業デビューおめでとうございます!
いやーめでたい><

No Subject

●34さん
ありがとうございます!
商業誌でも同人誌でも、自分の描いたものが載ってるのを
見るのは恥ずかしいものですね…!

いぶきちさんお久しぶりです。
ねこのめです。

商業誌デビューとは実にめでたいですね!
時間がなくてつい先日買ったんですが、
むちぷりしててやっぱりいぶきちさん最高だなぁとしみじみと感じました。
何気にモンハンやってるところがちょっと笑えましたw

夏コミも楽しみにしてます!
今度こそスケブを…
今回は自分のスペでのんびりしてるかもしれませんがいぶきちさんにだけは会いに行きますからっ!

No Subject

●猫目さん
見てくださってありがとうございます!
むちぷり体型は大好きなんですが、描くのはむずかしいですね。
もっとむちぷりさせたいものです。

スケブは、ごく一部の知り合いのかた以外は
基本的にお断りしておりまして…申し訳ありません。
今年も暑くなりそうですが、楽しい夏コミになるといいですねー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ibukichi.blog49.fc2.com/tb.php/154-c96fd995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【C78新刊】特濃べりおぼん «  | BLOG TOP |  » 海竜ラギアクルスたん

カウンター

プロフィール

いぶきち

Author:いぶきち
♂ですよ。

リンク

WEB拍手

メール

ibu_kichiあっとhotmail.co.jp

バナー


裏火竜

【18歳未満閲覧厳禁】

ブックマーク

