topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


海竜ラギアクルスたん - 2010.06.11 Fri

ごぼごぼごぼ

ゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボッッ

■久し振りのモンハン擬人化シリーズ
今回は海竜ラギアクルスたんです!
あの身体のうねり具合とか肉質の柔らかさとか性的すぎて困ります///


■近況
夏コミ 当選 しました!
ありがとうございます!ありがとうございます!

c78-03.jpg

8/15 日曜日 東ホール カ-16a 裏火竜

サークルカット通り、ベリオ娘のエロ漫画本になる予定です。
まだほとんど手付かずです。今から描きます。急げ超急げ俺。
でもゲームもちょっとしたい。
増弾のピアスを作りたくて仕方ないんですちきしょー。


■リンク更新
素敵イラストサイト様をリンクさせて頂きました!

武蔵堂"【ムサシノセカイさん】"</a
おちんちんがすごいですえろいです!

Ravvit
モンハン漫画が素敵カッコよくて痺れます!


今後ともよろしくお願いいたします!



以下、拍手返信と、管理人宛にメールを送られた方々へのご連絡です。

>絵がとってもかわいくて素敵です!!応援してます
かわいいは素敵!ありがとうございます!

>はじめまして、以前、プーギーの擬人化絵を見つけた時に非常にまロい絵を描く方だと思い、暫くしてメロンブックスで[狩人ホイホイ]を見つけたときは貴方の絵だと一発で解りました。
買ってみて、以前にもまして体と顔の造形、目がとても好みの絵だと感じましたが、救いの無い結末にすこし引きました。
作者さんにこんな事を言うのは酷く身勝手な事だとは自覚していますが、貴方の絵がこれ以上無いくらいに好きである反面、むしろ好きだからこそ、あの話がすこし残念でした。

はじめまして、お買い上げありがとうございます!
絵柄を気に入って頂けただけでも救われました。
同人誌のガッカリ感には定評のある裏火竜さんですので
うっかり期待し過ぎないよう注意しつつお付き合い頂ければ幸いです。

>絵がうまいっすね~^^
漫画みましたけれどストーリーが面白いです
私もこう言う絵がかけたらなぁ~って思いました^^;
これからも頑張ってください!

ありがとうございます!
絵を描いてると楽しい事とか楽しくない事とか色々あったりして面白いのでとにかくどんどん描いたら良いと思います!

>blog隅々までみさせていただきました。初期の絵もかわいいですが、更に磨きをかけて可愛くなっていく絵がすばらしいです。同人誌も購入させていただいておりますが、毎回カラーの表紙が可愛すぎて悶絶しそうです。いずれオールカラーの同人誌を発行していただけることを期待しています。
初期の絵まで見て下さってありがとうございます!
自分では、昔の絵は結構好きなので見てもらいたいんですけど、pixivの閲覧数なんかを
調べた限りではほとんど見てもらえてないみたいでちょっと寂しかったりします。
フルカラー本は、量を描かなきゃいけないので単発イラストと同等には
描けないだろうなぁと思うんですが、今年の冬か、来年辺りには
挑戦してみたいなぁとかぼんやり計画しております。


以上、コメントありがとうございました!
返信不要の方もありがとうございましたー!



それから、
更新の無い期間中、管理人宛に更新を催促するメールを送られた方がいましたが、
このサイトは、私が描きたいものを描きたい時に描いて
更新したいときに更新する自由勝手気ままなサイトです。
他人様のご都合や催促に応じて更新する事は
基本的にありませんので、どうぞご了承ください。


あと、素性の分からない方からのメールは返信しておりません。怖いので。
もし返信を待っている方が居られましたら申し訳ありません。
素性が分かっても面倒臭がって返信しない場合もあります。
申し訳ありません。。。





こんなだらしないサイトですが、これからも適度にお付き合い頂ければ幸いでございます。

● COMMENT ●

No Subject

いぶきちさんの新作が久々に拝めて
超幸せです保存しました(=´ω`=)

MHP3発表で増々盛り上がりそうな
モンハンシリーズですが
たまにはラギアたんの事も
思い出して欲しいものですね(´・ω・`)

あと夏コミ当選おめでとうございますー
今度こそモンハン島で僕と握手!

No Subject

●サブスカさん
ありがとうございます恐れ入ります!

3rdにはきっと陸上に生息するラギア亜種が出るのです。
モンスターは(開発)環境に合わせて進化するのです。

サブスカさんも夏コミ当選おめでとうございますー
今回はモンハン島から隔離されなくて良かったですね。
初めて配置図見た時は「ぅおおおサブスカさんとこ近けえええッ」
ってものすごくニヤニヤしてしまいましたw
まだちょっと先ですけど、当日はお手柔らかによろしくお願いしますー!

No Subject

いぶきちさんの擬人化が好き過ぎます( ̄∀ ̄*)

夏コミ当選おめでとうございます!!
今度こそ。今度こそ!!

No Subject

■キュウさん
ありがとうございます!
まだまだ擬人化したいモンスターは沢山いるので
またそのうち描きたいなぁと思ってます。

今度の夏コミは行けるといいですねー。
私も新刊落とさないようにふんばらねばっ。

No Subject

更新お疲れ様です&夏コミ当選お疲れ様です!
梅雨に入って気分がちょっと落ち込んでいた所でしたが、元気が出てきましたw

>ラギアクルスさん
くっ、下の方のメラルーめっ…なんて羨ましい…!
原作で何度もボコボコにされた思い出から、少々苦手だったモンスターなのですけれども、今度から苦手意識ナシで見ることが出来そうですw

No Subject

●じぇふ茶さん
ありがとうございます!
ジメジメと蒸して梅雨っぽくなってきましたねー
くそあついですねー
元気だして行きましょう~

ラギアクルス「さん」じゃなくて「たん」です(重要)
ラギア戦は水中の動きづらさもあって私もどうも苦手で・・
そんな日頃のうっぷんを擬人化で発散してみた次第ですw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No Subject

ラギアクルスたんのエロ画像もっと


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ibukichi.blog49.fc2.com/tb.php/153-d0c3e3dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

告知 «  | BLOG TOP |  » 年賀2010

カウンター

プロフィール

いぶきち

Author:いぶきち
♂ですよ。

リンク

WEB拍手

メール

ibu_kichiあっとhotmail.co.jp

バナー


裏火竜

【18歳未満閲覧厳禁】

ブックマーク

